デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年12月07日
8~9割の正解率でも100点?

店長maru

 

こんにちは^^ MARUです。

 

今朝、コンビニで見かけた光景です。

 

混雑している時間帯でレジの行列に並んでおりました。

レジは2つ。行列は1つ。

奥のレジが空いて、スタッフが

「次の方 どうぞ」を言う一歩手前のタイミングで

入り口から入店してきた高齢の女性が 

何かの用紙を持って 

サッとそのレジ前へ進み

そのレジスタッフに何かを尋ねだしました。

おそらくですが、

手に持った用紙に書いてある住所を見せて

道を尋ねている様子です。

スタッフは丁寧に対応してあげていました。

 

すぐに終われば良かったのでしょうけど

これがまた凄く長引きまして。

僕は急いでもいませんでしたし

とても冷静に客観的にこの光景を眺めておりましたが

行列に並んでいる人の中には

文句こそ口には出しませんが

大きな声でアクビしたり

小刻みに貧乏ゆすりしたり

溜息吐いたり

あからさまにイライラしだす人がちらほら。

04

その高齢女性は一切悪気もなく

本当に ただ純粋に 困っていて

謙虚に申し訳なさそうにスタッフに質問していて

行列は目に入っていない様子です。

 

 

(コレ、いったい どんな対応が正解なんだろうか・・・?)

 

 

そんな事を考えているうちに

その女性への対応も終わったようで

順番がきてレジを済ませました。

 

 

少し前に、ツイッターに投稿され

ネットで大論争を巻き起こした

↓【トイレ行列の女児順番譲り論争】↓

『公共のトイレに長い行列ができ、

自分が先頭に居た時に泣きそうな女児を連れた母親がやってきて

絶望的な課顔をしたため「お先にどうぞ」と譲ってあげたところ、

後ろ3番目くらいに並んでいた女性から、

「勝手に譲るな、後ろの人のことも考えろ」

と怒られた。

それで自分はそこを離れ列の一番後ろに並び直すことにした。

怒った女性の順番は変わらない、と考えたためだ。

すると、自分の後ろにいた2人も並び直したため怒った女性が列の先頭になり、

ブツブツ言いながらトイレの個室に入って行った。』

 

に通じるものを感じました。

色々な立場の人の視点にたってみないと

正解には近づけないのでしょうけど

様々な価値観を持った人間達が共存しているこの世の中で

100点の正解を導き出すのは可能なのでしょうか。

何をもって100点とするか 基準にもよりますが。

 

 

コンビニの件、僕なりに

自分ならどうするか… 

正解について 色々と考えて

ある程度 考えはまとまりましたが

ここでの記述はあえて避けさせて頂きます(;´д`)コワイーッ‼

 

 

・・・ちなみに

 

コンビニを出て暫く歩いたところで

その高齢女性を発見。

道に迷って通行人に再度

道を尋ねておられました。