デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2024年08月16日
ぬかよろこび

店長maru

 

おはようございます マルです^^

 

先日、夕暮れに歩道を歩いていた時に

 

ふと視界に入り込んだ足元の黒い影に気がつきました。

 

Gです。

banner_terraformars

 

Gの移動スピードと行先。

僕の歩行速度と右足を下す先。

この2つが見事にマッチして、

このまま右足を降ろせば

Gを踏んでしまうと察知。

 

と、瞬時に

衰えを感じつつあった僕の全神経が

素晴らしく反応して身を翻し、難を逃れました。

 

 

ヘンテコな体さばきではありましたが

ここ最近では一番のキレ。

僕の反射神経もまだまだ大丈夫じゃないか!

と、自分の体にトキめきつつ

そのまま歩きながら、何気なく

スマホをポケットから取り出したその瞬間

 

 

ツルっと手元がすべってスマホが落下。

落下を防ぐべく何とかキャッチしようと手を伸ばすも

弾き飛ばしただけで寧ろ被害は拡大。

ガラスフィルムやカバーのお陰で

最悪の事態は免れましたが…

 

G避けに全てを出し切ってしまったのか

神セーブ連発とはなりませんでした^^;

 

o1038080913832535822