デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2024年08月01日
年相応に

店長maru

 

こんにちは^^マルです。

 

年々感じる体力の衰え・・・

 

以前は習慣的にほぼ毎日、筋トレして。

100kg以上の重量を扱っていましたが

40歳を過ぎてからというもの 

回復力が遅くなって暫く疲れが残ったり。

すぐに腰や首を痛めたり

常にどこかしらが痛い。。。

あと、筋トレは免疫力が下がるので

風邪もひきやすくなりました。

img_0

そんな事もあって 

最近は高重量をあつかうハードな筋トレは控えるようにして

無茶しないで そこそこな感じで

気楽におこなうようにしています。

 

気持ちだけは若い頃のままなのですが 

体がついてこなくなっちゃったんですね^^; 

 

でも体力的な衰えは素直に現実を受け入れて

年相応に!変えていくしかないですよね^^

 

気持ちだけ若いままに

加齢を楽しむ生活スタイルに変えていきたいと思います。

ゴリ