デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2024年06月29日
ネット検索

店長maru

 

こんにちは^^マルです。

 

少し前に、娘が風邪をひきました。

既に完全回復して元気になりましたが

先日、こんな事を言われました。

 

 

「パパ 謎々クイズです!

風邪をひいた時、体温が上がるのに

ガタガタと震えるのはな~んでだ??」 と。

 

image

 

 

う~ん

これは多分・・・全然ナゾナゾじゃねぇっ!

ただの設問じゃねぇか とは思いましたが

そのまま乗っかって話を続けさせてみました。

 

 

細かな回答は忘れてしまいましたが

・平熱のままだと病原体が活発になって増えやすい

・高熱になると自分の免疫細胞が戦いやすくなって病原体を減らせる

・だから自ら体温をあげる。その方法のひとつが筋肉をブルブル震わせること

みたいなことを、小学校低学年ですが

働く細胞というアニメ好きが功を奏してか

けっこうちゃんと説明できていました。

どうやらネット検索で知識を得たようです。

 

 

僕が小学生の頃なんて

ただのハナタレ小僧でしたし

正しい情報を得るためには

相応の知恵やお金や時間がないと難しかったので。

すぐにネット検索できるようになった現代は

本当に便利になったと嬉しく思いますし

その今を生きる現代の子供達が今後

この情報社会をますます発展させていくんだろうなぁと。

とっても楽しみになります^^