デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2024年05月10日
ア゛ッーーー!!

店長maru

 

こんにちは^^マルです。

 

先々週のハナシですが

スタッフのノリが ”腰をやってしまった”らしく。

腰を抑えながら

時間をかけて立つ座る動作や

ソロリソロリと歩く様を見て

ついつい からかったりして。

 

 

そんな日の夜のこと。

 

 

罰があたったのか

自宅に帰宅したあとスグに、

僕もぎっくり腰になってしまいました。

 

E3818EE381A3E3818FE3828AE885B0

 

これまでは 筋トレ等で

腰を痛める事はあったのですが

原因が明確でした。

 

 

今回は

重いものをもったわけでもなく

暫く、うつ伏せ状態でスマホを操作していて

ふとトイレに行こうとしたら

もう立ち上がれなくなってました。

ぎっくり腰は「魔女の一撃」と言われますが

一撃がなかったんです。

原因がよくわからない腰痛は初めてです。

 

 

こうなると

トイレの便座に座るのも一苦労!

パンツをおろす&あげる作業もままならず。

便座から立ち上がろうとした瞬間に

腰にピキッと電撃が走り

体勢が崩れ落ちて。

中途半端にパンツをはいた

半ケツのような状態で

トイレ脇に倒れたこんだまま。

痛みが落ち着くまで暫くジッとしている。

滑稽で情けない姿だけど

言うてる場合ではない です。

 

 

 

自宅にいても気が抜けません。

腰が痛くて動けずにベッドで横になっていると

小学校低学年の娘がいつも通り無邪気に

腰の上に飛び乗ってきます。

 

今日はダメだ!と。

パパは腰が痛いんだから!と。

マジでカンベンしてください!と。

 

涙を流さんばかりにお願いをしまして。

娘は「わかったー!」と理解してくれて。

その、ものの数分後には

きれいさっぱり忘れて

腰めがけて つっこんでくる。

きっと

パパが寝ころんだ ⇒ 乗っかりにいく 

というスイッチが自動的に入るんでしょう。

やべーヤツです><

だいの大人が何度 「ア゛ッーーー!!」 って叫んだことか。

 

 

 

 

・・・ということがありましたが!

いま現在はすっかりよくなりました!

調べてみたところ、腰痛持ちには特に

「うつ伏せスマホ」はNG行為なんだとか。

あと、ノリをからかった罰ですね。

まさに 明日は我が身 でした。

大反省です。

 

rectangle_large_type_2_7083425d590761aa0602c76564f669f7